2008年5月2日金曜日

NikeのAir Zoom STRUCTURE TRIAX+ 11 4E

今日は、NikeのAir Zoom STRUCTURE TRIAX+ 11 4Eです。
















ジョギング(ウォーキング?)用に購入しました。
実は、2007年秋よりダイエットのためのジョギングをしています。ただ、運動好きではない自分が継続的にジョギングを続けるためにはどうすればいいかと考え‥‥‥考え‥‥‥考え‥‥‥記録や成果を残すことによりモチベーションを高めよう!!ということに‥‥‥ということでiPod nanoをすでに持っていたということもあり、Nike Sports Kitを購入しました。で、以前から持っていたシューズにMarware Nike+iPod用センサーホルダーでセンサーを取り付けて‥‥‥‥‥走り‥‥‥歩き‥‥‥歩き‥‥‥
そして、半年が経った今、使用していたシューズ底がツンツルテンに‥‥‥
で、新規ランニングシューズの購入です。様々な選択肢が考えられましたが、今回はNike Sports Kitの使用が大前提でしたので迷わずNike+シリーズからの選択になりました。しかし、甲高幅広の私の足に合う靴は‥‥‥‥ごく僅かでした(悲)‥‥‥‥ただ、最近のNikeは、日本のランニングブームへ対応するためか、ワイズ4Eのモノを出してくれています‥‥‥‥‥感謝!!
ということでNikeのAir Zoom STRUCTURE TRIAX+ 11 4E 27.5cmを購入しました。エアペガサス+2007 4Eという選択肢もあったのですが、より通気性の良さそうなトライアックス+に決定しました。

使用してみた感じ、とてもクッション性とグリップ性がいいシューズです。蹴り出しも良く、楽にジョギングできます。また、Nike+専用シューズだから、当然といえば当然なのかもしれませんが、センサーの反応が以前(センサーホルダー+普通のシューズ)と比べると抜群に良くなっています。楽しくジョギング&ウォーキングできそうです。


ものデータ
名     前:Air Zoom STRUCTURE TRIAX+ 11 4E
デ ザ イナー:?
製 造 会 社:Nike(USA)
サ  イ  ズ:27.5cm
購  入  先:スポーツ店
価     格:\10,000-前後

0 件のコメント:

コメントを投稿